2016年10月28日金曜日

急に寒くなりました。

以下、フェイスブックの中身から。 ~  ~  ~  ~  ~ そろそろ冬眠の時期です。 蚊もめっきりいなくなりましたね・・・。 ハロウイーンの時期。もう冬です。 春が待ち遠しい♪ ・・・・・ その前に、議会報告会。 ハロウイーンの翌日、11月1日にリハーサル。 本番は。19日(土)たづくり12階で行います! お時間おある方は、是非覗きにいらして下さい! そして第4回定例会。11月30日開会予定です。 告示が11月22日(火)、一般質問締め切りが24日(木) まもなく、4定に向けた動きが始まります。 超多忙だった10月がもうすぐ終了。 11月も、市に対する予讃要望提出、会派視察、周年行事や、平和祈念式典、市政功労者表彰など各種イベントがあって盛りだくさん! ・・・愚痴みたいになってきましたが、愚痴ではありませんよ! あ。やっぱり冬眠したくなってきた・・。

0 件のコメント: