2013年3月1日金曜日

春一番

生暖かい風がびゅーびゅーと吹いてました。

なんだか体調不調な気がする・・・。これは噂に聞く「花粉症」とやらでしょうか。
今日は早めに寝て、様子をみてみます。

これから気温が下がって一雨降るそうですが、一雨ごとにだんだんと春が近づいてくる・・・そんな季節ですね。我が家のおくての梅はまだまだ蕾ですが、(おまえは桜か!?)それでも開花しそうな気配が。楽しみです。

さて!
明日は「よさこいサークルの体験練習日」です。全く見たこともやったことも無いと言う方でも、全然心配いりません。SHC倶楽部の会議室で、19時~ですので、場所がおわかりの皆様、ふるってのご参加をお待ちしています!

0 件のコメント: