2013年11月8日金曜日

国立和踊りに参加してきました!

11月4日(月)
国立大学通りで大学通りを通行止めにして、盛大にお祭りが!
一橋大学の学園祭や、地元の秋祭り、商店街のお祭りなどが、一斉い集まって開催の賑やかなお祭りです。
開会のセレモニーでは、消防庁のブラスバンドの後に続き、各団体のパレードから華やかに始まり、お射越やお囃子、私たちの和踊り、ステージ発表など、また、歩道では火沢山のお店がテントを出し、偶然通りがかった人たちも、混雑はしていても楽しめる内容だったと思います。

天気予報ではしっかりと雨でしたが、朝から小雨が時々ぱらつきましたが、そんなに邪魔なほどではなく、まあまあそこほど濡れることも無く良かったです。

久しぶりのイベントを楽しんできました!!

0 件のコメント: