2018年8月29日水曜日

調布よさこい


あっつい!
あっつい!
夏休み最後の日曜日。

8月26日(日)は、高齢の調布よさこいが開催されました。
イベント日和過ぎて、カンカンのお天気♪
熱中症予防の注意報が出される中での開催でした。

あまりの暑さに、午後1時から3時まで、泣く泣くの中止。市外からのお客様チームの中には、せっかく遠路いらしていただいたのに、流し踊りが中止になってしまったチームもあり、申し訳ない思いでいっぱいです。

そんな中、我が「SHC倶楽部チーム調和」は、1つも引っかからず、全部演舞できました。済みません。。。布多天神から始まり、駅前、旧道での流し、グリーンホール大ホールと、楽しく参加させていただきました♪
布多天神、調布駅前や旧甲州街道の流しでは、この暑さの中でも、精一杯の声援や笑顔での応援をして下さった観客の皆さま、私たちの精一杯の笑顔と元気が届いたでしょうか。
グリーンホールでは、全演舞の最後を務めさせていただき、とても楽しかったです!

実行委員をはじめ、地元商店会の皆さま、ボランティアの皆さま、そ\暑い中足をk¥は混んでいただき見に来て下さった皆さま。そして、当日一緒に盛り上げて下さった踊り子や各チームの皆さま!当日関わって下さった全ての皆さまに心からの感謝を申し上げます!!ありがとうございました。

0 件のコメント: