2018年1月13日土曜日

2018年 今年も宜しくお願いします

大人の階段

亥年を迎えました。
本年も宜しくお願いいたします。

今年の年明けも、少しゆっくりと過ごし、5日(金曜日)から始動!
8日は成人式。調布市は、新成人の集いと、旧交を温める機会として、市内中学校ごとにブースが設けられ、当時のアルバムを拡大して掲示したり、当時の先生方からメッセージを頂いたものを表示したり、主に男子保護者が中心となって(女子保護者は、本人の付き添い等で大変なので)ブースの設置運営をしています。
久しぶりにお会いする保護者はあまり変わらないものの、子どもたちはすっかり大きくなって、特に女の子は誰が誰やら。。。みんな美しくなるものですね。

テツandトモ
9日は早速研修で、10日以降もなんだかんだとバタバタして、昨日は所用のため一日オフながら出かけたので、9日の研修会報告を今日作成しているところです。
明日は出初め式。いつもなら1週目なので、耐寒マラソンと重なることは無かったのですが、今年は重なってしまいました、お手伝いもできずにごめんなさい。明日は知られる選手の皆さま、頑張ってください!!

0 件のコメント: