2019年3月7日木曜日

平成31年第1回定例会

成最後の定例会です。
次回は新元号になるのですね。

調布市議会第1回定例会は、3月1日から26日までの、26日間に渡って行われます。
明日は、代表質問。
チャレンジ調布21会派を代表して、正面に登壇しての質問です。

一期生の時には、一般質問の時にも正面に登壇でしたが、2期目には一般質問用の席ができたので、理事者側を向いての質問です。本会議場で正面に登壇するという機会もだいぶ無くなりました。
でも!
代表質問は。正面に立つので、緊張します!!

第2会派のチャレンジ調布21は、自民党創政会さんの次で、会派人数によって質問時間も違います。私たちは6人会派なので質問時間50分、午前中の二つ目ではありますが、遅めだと思います。
お時間のある方は見にいらして下さい♪

調布市議会本会議場は、市役所4階議会棟側です。

0 件のコメント: