2012年6月1日金曜日

東海大相模 体操部OB会

6月10日(土)
東海大相模の器械体操部OB会が行われます。
卒業して初めてだと思います。

当日の流れとしては、
・12:00~16:00 現役練習見学
・17:00~親睦会 小田急相模原南口「やるき茶屋町」
※2時間飲み放題 4000円

このブログにコメントしていただいても結構ですし、知っている方は、携帯に連絡を下さってもどちらでも!たくさんの方に参加していただきたいです。
※準備の関係も有るので、なるべく早くにお申し込み下さい。

3 件のコメント:

あらじん さんのコメント...

初めてのOB会ですか?

それは楽しみですね!!
たくさんの方が集まるといいですね。

丸田さんは器械体操部だったんだぁ。

Unknown さんのコメント...

あらじんさん
こんにちは!意外なコメントでした。
ジョーさんは私が体操部だったこと知っていましたよ!

体操部は人数が少なくって、上下あわせてもサッカー部の同期よりも少ないかも・・・。

とりあえず、参加して楽しんできます!

あらじん さんのコメント...

三年間男子クラスで、しかも硬派を気取っていた私は女の子と喋ったこともありません(涙)

女の子のことで知っているのは、とんとん軒でウルトンを二杯食べた“ミナトさん“だて子がいたことくらい(笑)

ジョーさんとは最近、Facebookで遊んでいます。
元3-2の方ともFacebookで“友達“になっていただきました。