2012年11月20日火曜日

すっかり冬!寒くなりました。

あっという間の11月半ば過ぎ。昨年より23日も遅い木枯らし一号・・・。
あっという間の解散総選挙モード!?

この間、あまりにバタバタとしていて、何をしていたのかも整理できていない状態です。
とはいえ、旧交を温めている時間もあったり、趣味の発表をする時間もあったりするんですけどね。
(というか、そっち三昧だったという話も・・・。)

11月を振り返ってみますと、
3(土)・4(日)  ドリームよさこいまつり(お台場)
6(火)       新大久保韓流ツアー(高校3-2同級生と)
10(土)       文化祭大正琴発表会 (文化会館たづくり)
           ・フラリハーサル(グリーンホール)
11(日)       調布市ハワイアンフラフェスティバル 
                   (グリーンホール)
16(金)       大正琴、某デイサービス訪問演奏
17(土)       東海相模体操部14期同期会
                   (鎌倉~江ノ島散策&懇親会)
18(日)         調和SHC倶楽部 設立10周年記念式典
                               &イベント

この間に、当然ながら各練習(よさこい・大正琴・フラ・ソフトバレー)とイベント直前の強化練習?、調布市福祉まつり実行委員会、こんな時に給湯器が壊れて、一週間銭湯通いをして、修理。ガスの点検(3年に一度の)に、それぞれ打ち合わせ・・・。が入ってきて、これこそ「わやクチャ」でした。

11月は(これからの時期、皆さんお忙しい時期とは思いますが)、まだまだこれから連休には地域イベント満載に加えて総選挙も入ってきて、きっと充実した日々になると思います・・・。

明日、21日(水) 19時より 調布市教育会館3階にて、「レクリエーション指導者養成講習会」が有ります。どなたでも参加できて楽しい講習です。
今回のテーマは「手品」 ひの社会教育センター長の中能孝則先生が講師です。
とっても楽しい講師で、お話を聞くだけでもきっと良い刺激になると思います。
普通は無料ですが、今回だけは材料代がかかるので、参加費500円を頂きます。
沢山の皆様のご参加をお待ちしています!




0 件のコメント: