2012年11月2日金曜日

お元気ですか?

急に気温が下がり、体調を整えるのが難しくなりました。
今日は「木枯らし一号」が吹く可能性もあるとか・・・!

年齢と共に、体の方も正直です。
久しぶりに風をひいて寝込んでしまいました。

先週から今週にかけて、実は丸田家では給湯器が故障し、修理をお願いしているところです。
お風呂がたてられないので、お風呂屋さん通いをしていましたが、そこでもらってしまったのか・・・。

お風呂屋さん通いは楽しいのですが、毎日となると贅沢ですね。1回700円前後。一家で行くとなると・・。上がったら冷たいものも飲みたいし!

昔からのいわゆる「お風呂やさん=銭湯」というのは、我が家の目の前にあって経営中ですが、最近はスーパー銭湯に追われてしまい、めっきりと数が少なくなってしまいました。(ちなみに我が家のそばのそこは、お湯がとっても熱くて入れないという・・・。)
昔と違って「お風呂無し」というアパートが珍しい昨今、なかなか経営も難しいのでしょう。広い土地も燃料も必要で。。。必要経費はバカになりませんからね。


そんなこんなでバタバタぐったりしているうちに11月になってしまいました。
10月末は結構多忙でした。
26日:東海大相模の1-3クラス会(横浜) <あっちゃんいつもありがとう!>
27日:SHC倶楽部の健康部会・同ジュニアサポート委員会・同よさこい練習
28日:東京22区常任幹事会、山花後援会総会、山花国会報告会、Kちゃんのお宅訪問
 ・・週明け・・このあたりから体調やや怪しくなり・・・。
31日:フラ練習  夕方よりアウト!という感じでした。
そして本日、熱も下がってようやく何とか起きています。
明日、明後日のドリームよさこい祭り(http://www.dreamyosacoy.jp/)には何とか体が持つように頑張ります!(行けるかな~・・・)

0 件のコメント: