2018年12月15日土曜日

予算要望

話題が前後しましたが、11月30日「市政に対する予算
要望」を市長宛に提出しました。毎年行っておりますが、予算要望の説明と併せて、政策提言もさせていただいております。

継続は力なり。少しずつ私たちの意見もご理解を頂き、前向きに進めていただき、改善に至ったものも少なくありません。ただ、遅遅として進まないものや、理念としてはどうしても訴えたいものの解決の糸口に至らないものまで、様々あります。
しっかりと考え、どうしたらより改善に繋がるものなのかを検討し、提案をしていく。
 市民の声を繋げるという地道な作業ですが、意見交換の中から紡ぎ出される現場の生の声を大事にしなければなりません。頑張っていかなくてはならないと思っています

0 件のコメント: