2012年4月11日水曜日

さくら

昨日の野川桜ライトアップです。
今年は例年より遅かったので、暖かめでとても楽でした。

桜の下で

照明屋さんのプライド!?七色のライトアップ

  










































 今日は、夕方から「山花郁夫パーティ」に出席をしてきました。菅直人前総理や、前原代議士、樽床代議士など、来賓も錚々たるメンバーで大盛況でした。
 来あいさつだけで一時間以上。各立場からいろいろなお話を頂いていました。

 あと一年半のうちに必ず行われる来る次の選挙(もっと早いという話も引きつ好きアリアンすけどね!)。民主党がどこまで日本の改革に手を付けることができたか、私たちが市民、都民、国民のために何ができたか。時間は全く少ない中、また、逆風が吹き荒れ、反対勢力が足を引っ張る中、痛みを伴いながらも、必要なことは「今までは着手すらしてこなかった部分に光を当てて改革する」ことが進んだか、真価が問われます。真面目な山花代議士。実直な彼には、ほんと頑張ってほしいわ!

0 件のコメント: