2012年7月5日木曜日

意見交換、25年度に向けての作業

やっぱり暑くなってきました!
夏!いよいよです。

基本的には夏が好きです。
ここにも何度か書かせていただきましたが、
寒いときは「冬眠」をしたくなってしまいます。

これから真夏日が続いたらつらいでしょうけど・・・。
うちの婆ちゃんはすっかりバテてしまっています。
バテバテで文句を言いながら、毎年夏を何とか乗り越えていますので、
今年も元気にのりこえて行ってほしいです。

さて、今年も「予算要望作業」が始まっています。
今は昨年要望したものの成果・評価をかねて振り返りをしているところです。

予算だけでなく施策、市政全般に渡っていろいろな角度からの情報を求めているところです。
団体との意見交換のほかにも、個人からの意見もお待ちしています。




0 件のコメント: