2012年7月10日火曜日

トイレが壊れた!!

水が出っぱなしになってしまったんです!

フロートの横の棒というかパイプ?・・・。水位を調整しているのだと思いますが、根本からポキッと・・・。仕方ないので、取りあえず水の元栓を閉めて会議へ。
帰宅してすぐに近所のホームセンターに駆け込みました。
お店では、「業者からFAXが行きます。お宅へ業者が現調に伺い、見積もりを作成したら再来店していただき、契約してから発注。発注後1週間程度で工事です・・・。」なんて説明をしているので、「今日壊れているんですよ!」と訴え、「なるべく早くします」と行ってもらいましたが、さていつになるでしょう。

それまで、とりあえずバケツをトイレに置いて凌ごうかと。

応援してくださいね~!?

2 件のコメント:

あらじん さんのコメント...

ご免なさいね~。
最後の『応援してくださいね~!?』を見て笑ってしまいました…

だけど、大変ですね。

我が家もお風呂の給湯器が壊れた時は参りました。

ところで丸田さんはFacebookはやってないんですか?
結構相模の同期でもやってる人がいますよ。

Unknown さんのコメント...

あらじんさん
早速の応援、ありがとうございます。

明日の午前通に業者が現況を見に来てくれます。早く治ってほしいです・・・。

とりあえずの応急処置、何とか保ってくれています。