2012年7月11日水曜日

「笑ってこらえて」

某番組(ってタイトル出しているじゃ無いか!?)で、東海大相模の吹奏楽部がよく取材されているというのを聞いていましたが、今日(7月11日)見ました~!かわいい後輩たちが頑張っている姿は感動ものでした。先生の「愛」も感じられました。
ホームカミングデーの時に、演奏を楽しく拝見いたしましたが、陰にはあんなに努力が有るのだな・・・と再び感動しました。またやらないかな~!!

1 件のコメント:

あらじん さんのコメント...

私も見ましたよぉ。

素晴らしかったですねぇ!!

多分、またやってくれるでしょう。
夏大会までは追いかけてくれるんじゃないかな!?