2012年7月6日金曜日

久々の駅頭活動

月曜日に予定していましたが、延期で今日行いました。
国領駅南口。

国政の状況や、原発再開、新党、消費税・・・。

何を言われるかと戦々恐々としての活動でしたが、思ったより暖かく迎えて?いただき、
ちょっと一安心です。

尾崎大介都議会議員は、都民直接投票・都議会での一般質問について主に訴えをしていました。

私からは、今調査研究中の平成24年度版調布市に対する提言・予算要望の実績と進捗についてと、それを受けての平成25年度番作成に向けての活動中。皆様からの、ご意見ご提言を募集しているという旨を訴えさせていただきました。

サンデー毎日の緩い生活におぼれている私では有りますが、この時期には「ちょい」と頑張らせていただいています。


明日・明後日の土日はまた、よさこい練習とイベント漬けの二日間。
ここのところ毎週土日で体力を使い果たしています・・。

何ともとりとめが無く、まとまりのない内容となってしまいましたが、とりあえずの近況報告です。

0 件のコメント: