2013年2月20日水曜日

温泉気分!だけどやっぱり本物!

今日は寒かったですね~。 (>_<)
首のあたりがまさかの肩こり!?

てなわけで、取り出しましたのが温泉の素「炭酸バブ」名前も「フェアリーバイオレット」とかわいい!

ちょうどお風呂に入っていて湯船で温まっていた旦那様にも味わってもらおうと、「コンコン!ゆっくり温まってね~」と、優しい言葉をかけて、湯船にポン!シュワー・・・!

旦那の一言「入れ歯の気分」
なんじゃそれ!?

そうです、総入れ歯の婆ちゃん、自分では洗えないので私たちが洗っているのですが、40~50℃程度のお湯でポリ○ントに漬けて、シュワー・・・。
なるほど、入れ歯も気持ちがよいのかもしれないですね。

入れ歯の気分で、温まってコリもすっかり癒されました!


先々週、高校の友人5人で、箱根に遊びに行きました。何と修学旅行以来のお泊まりです!
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、温泉にもゆっくりと3回も入ってしまいました。すっごくたのしかったですよ!!

「たまには良いよね~、また行きたいね!」と言いながら帰ってきたけど、みんなあんまり眠れなかったみたいです。眠れたのは私だけのようで(もしや私の歯ぎしりイビキが原因!?)、本当にまた一緒に行ってもらえるかしら。。。(涙)

0 件のコメント: