2013年2月25日月曜日

春の予感・・・

いや~!まだまだ寒い日が続いていますね。
北風小僧は、いつまで居座るのかと思いきや、水曜日あたりには暖かくなるそうな。
ただ、また週末には最高気温が一桁という・・・。
三寒四温、少しずつ少~しずつ、春に向かっているのですね。


我が家のかなり奥手の梅ちゃんも、蕾がふくらんで、ピンクに色づいてきました。
去年、沢山実をつけてくれたので、今年はあまり期待できないけど、花は沢山咲きそうです。



「春の予感」ですが、まだこれから週末に向けて、再度寒の戻りもあって、「春の余寒」も来そうだとのこと。

ただ、今部屋の中はお日様が当たってぽっかぽかです!猫の気分♪

0 件のコメント: