2014年2月11日火曜日

餅つき

今日は、健全育成調和地区の餅つき大会です・・・。

が、我が家は風邪のパンデミックのようで、みんな不調のため、蔓延をさせては失礼とパスをさせていただきました。

先ほど、なんのお手伝いもしていないのにお裾分けを頂きました♪ごちそうさまです&お疲れさまでした。
O-157以来、餅つきなどの季節行事イベンがめっきりと減りました。
子どもたちの経験や地域のコミュニケーションを考えると、代え難いものですが・・。

先日の雪で、近所にわんこ雪だるまが出来ました。
とっても可愛いので、許可を取って撮影させていただきました♪
ご紹介しますので、ちょっとホッとして下さい♪
クオリティーの高さに脱帽です!!

0 件のコメント: