2014年2月8日土曜日

冬に逆戻り

玄関先;使用前
玄関先:使用後
冬枯れの庭
梅は冬眠中



寒いですね!!

ほとんど冬眠の様ですっっっ!


東京は16年ぶりという大雪に閉ざされています。
今日大学入試の皆さんは、本当に大変だったと思います、お疲れさま(もう頑張れ~は遅いですね・・・)


粉雪が、きれいに舞っています。
東京ではほとんど見ないような屋根の上に降り積もった雪が風で再び舞い上がる様な情景も見られます。

我が家も雪の中です。夕方の今では、この写真よりさらに積もっています・・・。

雪国の皆さんはえらいですね。。。というか、日々の生活が大変だと言うことが判る気がします。今日が休日で良かった!



サツキも重たそう・・・


フィットのはず!




0 件のコメント: