2015年9月6日日曜日

第3回定例会

は2日(水曜日)に始まりました。
明日は、一般質問2日目。私の質問は午後の一時過ぎからです。

お時間のある方、無い方も、是非いらして下さい!

昨日、ジュニアサポートの会議、&暑気払いでした。
そのとき、メンバーの一員が「市議会ってどこでやるの?」
・・・そうですよね。知らない人がいるっていうのは、当然かも知れません。
調布の皆さま、調布の市議会は、市役所4階の議会棟最上階(議会棟は4階までしかありません)にあります。是非一度、のぞきに来てみて下さい♪

ちなみに、何度も触れますが、明日は私の一般質問が1時過ぎから始まります。
見に来るチャンスですよ!?♪♪

0 件のコメント: