2012年8月20日月曜日

あわただしい夏!

バタバタと、あっという間に過ぎてしまっています。

今年も高知には参加してきましたよ~!
でも、7年目にして、初めての雨!全国大会の日は降らないと思ったのですが、雷と激しい雨でびしょ濡れの高知を初体験してきました。それはそれで「熱中症」の心配もなく、盛り上がって楽しんできました!

我が家のゴーヤちゃんにも、少しずつではありますが、実がなってきました。
なんと白いゴーヤ!ネットでいろいろなレシピが出ているのを知ってさらにびっくりです。しばらく楽しめそうです。

先週の土曜日(18日)は、東海相模の3-2クラス会でした。時期が時期がったようで(本当は、お盆だから規制をするという子に合わせたのですが)10名しか集まりませんでしたが、それでも楽しいひとときでした。次はここにもう少し声をかけて、人数を増やそうと言うことで再会を約束してお開きにしましたので、次回は是非もっと集まってほしいと思いました。今回急に不参加になった人も何人かいましたが、次回は是非!

今日はとりあえずの近況報告でした。

来週は「調布よさこい」本番です。
http://www.chofu-culture-community.org/forms/menutop/menutop.aspx?menu_id=711
土曜日は前夜祭。日値曜日は祭り本番!布田天神や布田商店街ハッピー祭り会場のほかに、旧甲州街道を交通規制して行う流し踊り。
お時間のある方は是非とも見にいらしてください!

0 件のコメント: