2012年8月30日木曜日

残暑厳しいですね

もう8月も終わりだというのに、いつまでも続く厳しい暑さ!

まもなく、新学期を迎えます。

調布市では、昨年から全小中学校の普通教室に冷房が入ったのですが、でも特別教室や体育館などではまだです。新学期早々、体調不良にならないように気をつけてほしいものです。


さて、この夏も各団体との意見交換会を行いました。
今年はこれから秋に予定されている団体も含めて10団体。
暑いさなかにお集まりいただき、濃い、充実した意見交換が出来ました。

まだまだ、ご意見を頂く時間はたくさんあります、来年度の予算要望や施策の提言を行っていきますので、なにか気づいたことのある方は、是非ご連絡いただきたいと思います。

国会の方は混迷ですが、地方は中央に惑わされず、一つ一つ課題を解決しつつ、中央に対しての意見を行っていくことは、しっかりとつなげて行かなくてはなりません。
どんなときでも、主役は国民です。まずは国民・市民の声を反映させていく努力は続けています。
ご意見をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: