2012年8月30日木曜日

調布よさこい

25/26の週末は、調布よさこいでした。

例年にもまして良いお天気!厳しい暑さではありましたが、無事に大きな事故もなく終了できました。

暑い中、沿道で応援をしてくださった観客の皆様。蚊が沢山いたでしょうに、じっと座って見ていただいた、布多天神会場で見てくださった皆様。ハッピー祭りの皆様は今年も同時開催をしてくださいました。食べ物やグッズなどの出店で大いに祭り自体を盛り上げてくださった皆様。給水所で、熱中症の予防に奔走してくださった皆様。運営に携わっていただき、スケジュールを管理してくださったりスムーズな進行を促してくださったりした皆様。会場周辺にお住まいの方や、ご商売・事務所などで、交通規制や騒音などご迷惑を沢山おかけした地元の皆様。また、遠くから参加してまつりそのものを盛り上げてくださったゲストチームをはじめ、市外から参加してくださった皆様。そして地元各チームの皆様。
本当に沢山の皆様の力によって、出来上がっているおまつりです。
何より実行委員会に関わって、一つ一つ作ってくださった皆様、すべての皆様に感謝です。
単純に参加して踊っている身としては、皆様のおかげで楽しいお祭りでした。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント: