2012年8月22日水曜日

意見交換会

昨日(21日)と、今日(22日)の二日間で、各種団体の方々と、意見交換会という形をとって、平成25年度の調布市に対する予算要望と政策提言の為の情報交換を行いました。

特に今日は朝9時から「7団体」!途中お昼と、時間調整のための空き時間をはさんで、最後の聴覚障害者団体の代表の方とお別れしたのは夜の8時過ぎでした。

毎年少しずつではありますが、参加希望をいただく団体も増えつつあり、それに伴って私たちが建設的は要望や提言を行い、成果が上がってきています。ご協力いただいた団体の皆様には、心より感謝申し上げます。さらなるよりよい市政の発展に力を尽くしていくことをお約束します。

しかし、あっついですね~!!おいでいただいた皆様には、暑い中お越しいただきありがとうございました!手順の悪さにもかかわらず、暖かく受け止めていただきありがとうございました。一番暑い時間帯にいらしていただき申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: