2015年6月26日金曜日

キッズ フラワーアレンジメント

土曜日の投稿、しそびれていたようです。
以下、土曜日の分を今更ですが。
子どもたちの作品に感動したので、やっぱり載せちゃいます。
おつきあい下さい。
以下土曜日分
・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・・
今日は、父の日ですね。

調和SHC倶楽部では、キッズ向けの「フラワーアレンジメント教室」を行いました。

小学生(女の子ばかりでしたが)を対象に、オアシスを使ってカーネーションと葉っぱ、リボンや小物で飾って、最後にカードそえて・・・。
みんなとっても素敵に出来上がりました。

嬉しそうに、お持ち帰り袋を抱えて帰って行きました。
参加者それぞれのパパ達のとろけそうな顔が浮かぶようで、こちらも嬉しくなってしまう様な企画ででした。

「パパ、いつもありがとう」とか「ぱぱ、またすけーとにつれていってね」とか、「お父さんへ・・・」等々。
みんなそれぞれの思いがあって、素敵だな~♪というのが感想でした。

0 件のコメント: