2012年1月4日水曜日

三が日

穏やかな、良いお天気でしたね。穏やかなはじまりのまま、穏やかで良い1年でありますように。

今日四日から仕事はじまりという方が多いようで、夫も長男も今日から始業です。さあて!通常モードに切り替えていかなければなりませんね。

2日・3日は箱根駅伝です。東海大学も今年はシード校としての出場で、ちょっと期待していたのですが・・・結果は12位。来年はまたまた昭和記念公園の予選会からとなる、残念なものでした。来年は雪辱を果たすべく、1からがんばって欲しいと思います。とはいえ、寒い中、選手・サポーターの皆様、二日間本当にお疲れ様でした。皆様の頑張りに心から賞賛とエールを送ります。ありがとうございました。

箱根駅伝を見ながら、私はお正月の無駄なお肉をため込んでしまいました。
とあるブログネタに「今年の抱負は」というネタがあり、ついつい「ダイエット!」と書き込んでしまいましたが、考えてみたら毎年年のはじまりには同様の誓いを立てるのでした。今年こそ!!頑張ります!頑張らなきゃ・・。きっと頑張れると思う・・・。



0 件のコメント: