2012年1月11日水曜日

冬本番!

とにかく寒いですね!
今週はすっかり日常モードに戻りましたが、身体の方はまだまだ・・・。重たい!!という実感です。

夕方のニュースでは、さっきから「お歳暮解体セール」や、「人気店行列のデパ地下」などでたくさんのお客さんが並んでいるという姿が映し出されていますが、皆さんお元気ですね~。
私も今日はフラダンスの初日でしたが、身体が硬くなってしまって、バキバキ!という感じでした。。。

明日は更に寒さが増して、この冬の最低気温になりそうですって。調布辺りで最高気温が6度・・・。だそうです。頑張りましょう!
・・・最低気温は0度になりそうです。朝、ベッドから抜け出るのが大変ですね。どなたか、「寒い朝でもすんなりと起きられる方法」をご存じの方いませんか~!?

・ ・ ☆ ・ ・    ・ ・ ☆ ・ ・    ・ ・ ☆ ・ ・

昨年は世の中一般に結婚の数が増えたとい噂も聞きましたが、個人的に年賀状を眺めていますと、その傾向はあるようで、同年齢の2名が再婚をして名前が変わっていました。おめでたいことで何よりですが、彼女たちの勇気とその先の幸せを称えたいと思います。「お幸せに!!」

「家族の絆」を再確認した昨年。素敵な家族になって欲しいと思います。

0 件のコメント: