2012年1月13日金曜日

内閣改造

本日、正式に発表されました。
実行力と、国民の皆様とのお約束を守る実現力を発揮して欲しいと思います。

・・・。
とはいえ、前途多難であることには変わりはなく・・・。
でも他党の方も「反対」ばかりを押し出して、一向に物事を前に進めようとはしないといった手は、もうそろそろやめにして、この国をどうにか少しでも良い方向に進めていかなくてはならないのだという事に気づいてほしいものです。

岡田さん、与党になってからかなりお疲れのお顔です。今が正念場を迎えたところ。一踏ん張り頑張っていただきたいのですが、私が入党した頃に比べると、げっそり。。。実は少し心配です。(私が心配しても仕方ないのですけどね)
が、信念の人!不器用なくらいまじめでまっすぐなところを、皆さんに理解していただけたら・・。と思っています。

何はともあれ、もう後がないスタート。
明るい未来を期待したいです。

0 件のコメント: