2012年3月16日金曜日

インフルエンザ

長男が、10日の土曜日より体調不良で、日曜日に休日外来へ。しっかりとリレンザをもらってきて治療しているさなか、今度は相方(夫)が体調不良で早退。我が家にインフル蔓延か!?と思いきや、検査の結果はインフル反応なしで普通の感冒だったようでした。病院からの薬を処方してもらい、今日は出勤。東京都の中学校は、今日卒業式なので間に合ってよかった!また、インフルエンザの長男も、昨日から無事に出勤。今日は卒園式なので、こちらも間に合ってよかった!

ちょっとホッとしたのも束の間で、なんだか夕べから熱っぽく、節々が痛いのが気になる私であります。掃除と洗濯をしながら様子を見ていますが、今日は出かけずに家に引きこもってだらだらしようかと画策中です。
明日の政治スクールには参加したいのですけど・・・。何とか頑張って治します!

そんなわけで、しばらくPCとも離れていましたが、今日はレク講習の実施報告を明日までに出さなければならないので、ひと頑張りをして、あとはだらだらと過ごしてみます。

0 件のコメント: