2012年3月17日土曜日

結婚記念日・・・のはずでしたが。

昨日、3月16日は、26回目の結婚記念日でした。
よくぞここまで!(幸せな毎日をありがとうという意味ですよ!もちろん!?)

お祝いを。というのが普通でしょうが、なんといっても先週末の長男インフルから始まって、夫が不調により早退。ついでに私も遅ればせながら・・・。という事態で、残念ながらお祝いなどとは程遠い感じの一日でした。
そんなわけで、今日も引きこもりの一日です。

私はインフルエンザのように高熱が出ているわけでもなく、だるさと頭痛と節々の痛さと、一年中している咳に今朝の鼻血。もしかして更年期!?
早くすっきりしたい、まるで今日の天気のような気分です。


0 件のコメント: