2012年9月18日火曜日

秋の気配!?不安定な空模様

夕方・・・まだ我が家の中は暑いのですが、外はすっかりと秋の気配ですね。虫たちの鳴き声もチョンチョン・チリチリ・リンリン・・・何の虫かなぁと耳を傾けてしまいます。

んだんと寂しくなってきますね。暗くなるのも早いし・・・。
6時にはすっかり暗くなってしまいます。ああ~冬がやってきてしまう(泣)

さて、イベントの秋です。これから11月までは(というか、正確には7月から)土日がほとんど全部埋まってしまっています。ぼけなくて良いですね!

この三連休も、なんだかんだとあわただしく過ごしていました。一昨日と昨日はよさこいです。パラパラと不安定なお天気では有りましたが、それほどひどい目には遭わずに踊ることが出来ました。
昨日は福島の「うつくしまよさこい」に参加させていただきましたが、昨年より賑やかで、「復興支援」の名の下ではありましたが、私の方がかえって皆様から元気を頂いて帰ってきたようです。
実行委員の皆様、福島の皆様、ありがとうございました。

また、一昨日は相模原RANBUでしたが、こちらも楽しく踊らせていただきました。こちらも10周年ということでしたが、実行委員の皆様、また、暑かったり急に雨が降ったりと不安定なお天気の中、見ていただいた大勢の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント: