2012年9月6日木曜日

ありがとう♪

今日は、福祉祭りの説明会で調布の福祉センターに行ってきました。

今年も、「東海大学三多摩支部会」でブースを出しますので、是非お集まり下さい!
・・・というか、お手伝い大募集です!お待ちしています!

帰りの電車。調布のホームで電車を待っていると、到着しますよサイン?が鳴りましたが、それが何と「ありがとうって伝えたくて~♪」・・・そうです。“いきものががり”が歌って話題になった、NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のテーマ曲です。

駅舎も新しくなり(工事中ですけど)、ホームドアもついてイメージ一新!そして、ソフト面でも「ありがとう」良いですねぇ。
これまでも、何度となく調布駅の電車発着音を何とかしよう!と訴えてきたのに、やれ「京王が乗り気ではなくて・・・」なんて後ろ向きの答弁ばかりを繰り返してきていただけに、小さな前進ですが、なんだかとても嬉しいひとときでした。

0 件のコメント: