2012年9月23日日曜日

ソフトバレー交流会

今日は、調和SHC倶楽部のソフトバレーサークルが主催の「交流会」が行われました。
私は、所属している「上ノ原SVC]として参加しました。
いつものSHC倶楽部がアウェイな感じで、とても面白かったです。チームは2つに分かれて参加でした、私たちの方はぼろ負けの連続でしたが、もう一つのチームは、予選2位通過のA~Dブロック2位同士の決勝リーグで優勝という快挙でした!

雨が激しく降る中でしたが、体育館の中は熱中症の心配もなく快適でした。

運営、進行役のSHCソフバサークルの皆様。参加して一緒に楽しいひとときを分かち合ってくださった皆様。ありがとうございました。

来週は、予算要望作業のまとめと、SHC倶楽部のジュニアサポート部会報告、涼しくなってきたので衣替えの準備に、検診&乳ガン検診。
忙しい月末月初になりそうです・・・。ファイト!

0 件のコメント: