2010年11月21日日曜日

晩秋の候

 今日は、菊野台地域センターと金子地域センターで、それぞれ「地域の集い」がおこなわれました。どちらも長年に渡りれぞれ特色を生かし、地域住民のパワーで運営されている、素晴らしいものです。
 SHC倶楽部よさこいサークルも両方に参加させていただきました。本当なら、ゆっくりと見たいサークルもあったのですが、「キッズチア」のお手伝いや菊野台から金子の移動など、バタバタとして、見れなかったのが残念です。「キッズホップ」の子ども達も、人数も増えてとっても上手になっていました。色気なんて「よさこいサークル」のメンバーが見習いたい位でした。

 今週も盛りだくさんの日程でした。充実した日々を送らせていただいています。

国民健康保険運営協議会・提出議案説明・市政功労者表彰の公務の他に・・・。
元P連役員の集まり・六中2011年新成人を祝う会の打ち合わせ&同学年の同窓会役員会のコラボ・印刷打ち合わせ・東海大学同窓会「福祉まつり」会議等々

0 件のコメント: