2011年8月22日月曜日

ヒアリング

明日から、各団体と意見を交換するための、ヒアリングが始まります。
市内各団体の皆様が、日頃どんなことを考え、どんな要望を持っていらっしゃるのか。私たちはどう理解して、市政に活かしていくことが出来るのか。。。

毎年、とても考えさせられ、また、新しい情報を寄せていただく良い機会として、とても貴重な時間と考えています。

「こちらを立てれば、あちらが立たず」良くあることですが、各団体のその立場を理解して、歩み寄りを行っていくというのが、一番大切なことなのではないかと思っています。

各団体からと、また、合わせて個人でも色々なご意見を持っていらっしゃることと思います。是非個人からのご意見もお寄せいただきたいと思います。

0 件のコメント: