2011年11月8日火曜日

ドリーム夜さ来い

土日(11月5日・6日)は「ドリーム夜さ来い祭り」の日でした。私たち、SHC倶楽部チーム調和も、例年同様参加をさせていただきました。


今年は記念すべき第10回大会です。

心配していたお天気も、そうひどく崩れることも無く、(やや小雨には当たりましたが)無事に二日間、盛況に終わりました。
扇谷委員長以下、祭りの実行委員会の皆様。ボランティアスタッフの皆様。皆様方のおかげで、無事に楽しく踊ることが出来ました。また、沿道で応援をしてくださった、沢山の観客の皆様。皆様方のおかげで盛り上がることが出来ました。本当に有り難うございました!!

そして、チームとしては・・・。二日間のイベントになるとやっぱり関係も密になり、たくさんの伝説(!!)も生まれました。(もちろん門外不出のネタも!?)
こちらも助っ人、スタッフのメンバーに支えられての演舞でした。いつもながら嫌な顔1つせずに、陰で支えてくださったスタッフメンバーのおかげです。また、遠くは京都からとんぼ返りで駆けつけてくれた強力な助っ人!そして、メンバー同士と外部との繋ぎをして下さった、役員の皆様。何より根気強く引っ張ってくれている、指導者の春日先生!皆様方のおかげです。有り難うございました!



さて、次のイベントは味の素スタジアムでの「6時間耐久リレーマラソン」です。頑張りましょう!



0 件のコメント: