2011年11月14日月曜日

SHCイベント参加

味スタ イベント中
今日は味の素スタジアムで行われた「6時間耐久リレーマラソン」に、SHC倶楽部としましては、我が「よさこい」サークルと、ジュニアサポートの「キッズチア」「キッズホップ」の3つが参加をさせていただきました。
よさこいとキッズホップダンスは「ダンスタイム」の枠。チアは「応援タイム」の枠で、それぞれ元気いっぱい演舞しました。
演舞をずっと見てくださっていたパパイヤ鈴木さんと里田まいさんが合間にコメントを下さって、和やかな雰囲気でステージが進みました。コメンテーターの席は意外と冷遇されたひも当たらない隅っこの方で、可哀相でしたが、お二人は文句も言わずに気さくに受け答えをされていて、流石プロだな~と、ハッキリ言ってファンでも何でもなかったのですが、とても見直しました。お二人とも凄く良い人のようです!!
チアの応援中 もうすぐゴールみんな頑張れ!
11月とは思えない、暖かいを通り越して暑い暗いの良いお天気で、たった2演舞のみにも関わらず、結構汗ばんでしまいました。また、チアの手伝いで走り回っていただけで汗だくでした!マラソンに参加していた選手の皆さんは暑かったでしょうね・・。
味スタのイベントでは、スポーツタオル・スポーツドリンク・バナナを頂きました。


夜は、SHC倶楽部事務局の横の会議室で「秋の夜長のチャリティーコンサート」弦楽4重奏というとても贅沢な一時を過ごしてしまいました。生でクラシックの演奏を、しかも凄く近くで堪能できるなんて、このような企画はSHCならではです。参加は50名くらいでしょうか。参加しなかった方、もったいない!!



0 件のコメント: