2011年11月3日木曜日

町田でよさこい

今日は、町田の「木曽オールスターフェスティバル」に参加して参りました。
3チームがお招きいただき、ステージが午前に一度。
午後は道路を閉鎖しての流し踊り(これが結構効いた~!合計5回連続でした)と、午後のステージは各チーム20分の持ち時間で、
「ドリームよさこいオフィシャルチーム」では、①正調よさこい・②アジアの海賊・③正調よさこい、お客さん体験コーナー・④どっこいしょ、お客さん体験コーナー・⑤ドリームよさこいオフィシャルチーム2011“という構成で行いました。

秋の穏やかな気候で、丁度過ごしやすい気温でしたが、街道のお客様達は時都としていたら肌寒いような気候なのではなかったのでしょうか。でも、大きなご声援を掛けてくださり、楽しく過ごさせていただきました。お客様皆様のとっても暖かく、受け入れてくださった気持ちに大変感動を頂きました。有り難うございました。

さて、私たちがこうやってあちこちを回ってPRさせていただいている、「ドリームよさこいまつりhttp://www.dreamyosacoy.jp/
ですが、いよいよ明後日(あさって)・明明後日(しあさって)の11月5日・6日に迫って来ました。週間予報ではお天気も良いと言うことでしたが、どうやら最近の情報では、日曜日が怪しいらしく・・・。ひたすら晴れを願うばかりです。(いつも必ずどこかで降られるのです。このイベント・・・。昨年も雨。それも台風で中止!デスものね。)

御時間のゆとりがある方は、どなたでも見物無料ですし、参加、体験出来るコーナーも用意してあります。是非お台場(日曜日は有楽町・丸の内も!)に見に来てください。

0 件のコメント: