2012年5月3日木曜日

国領こいのぼり祭り

毎年4月29日(祝)に行われる、こいのぼり祭り。
今年もよさこいで参加させていただきました。

毎年お天気に恵まれている、すごくラッキーな(日にち設定?)イベントです。お天気というだけで、イベント自体の半分以上は成功!みたいなところもありますよね。

ところで、明日30日(月)は、調布ウォークラリー大会が行われる予定です。お天気もまあまあの曇りだということで、このまま雨は降らずに何とか持ってくれたらよいなぁと願っています。

京王線国領駅北口、新宿よりの線路沿い「こくきた公園」で、9時半から行います。(受付は9時から)

ウォークラリーって何?という方も、ゲームの説明をしますので大丈夫。どなたでも参加自由です!ロングコース(参加費100円)とショートコース(参加無料)の2種類で、楽しく町歩きができます。観光名所ではないけど、「へぇ~そんなんだ!」とか、「こんな所にこんな場所が!」といった新たな発見があると思います。是非お時間のある方はご参加ください。私たちレク研一同準備も万端に整えています。
当日ふら~りと参加できます。お待ちしています!

0 件のコメント: