2012年5月16日水曜日

相模高校 3-2女子会

12日(土)に、町田で行いました。卒業以来という子も含めて8名の出席でした。

女子が少ないとはいえ、16名くらいいたという情報(覚えていない・・・)なので、半分でした。
今回の都合がつかなくて、という子もいましたが、連絡自体がとれずに、今現在どうしているのか状況がわからない子も・・・。月日の長さを感じます。

とりあえずは大盛り上がりでした。「女3人集まるとかしましい」といわれますが、それが8人ですもの!最強ですね。
次回はもう少し拡大して、3-2全体のクラス会をやりましょう!と盛り上がって終わりました。

実は東海相模の14期生「3-2」だった!!という方がもしこのブログを見ていたら、是非コメントしてくださいね!

帰りの小田急線で人身事故の影響を受けて、登戸までしかたどり着けず、次男に迎えにきてもらいました。たどり着けて良かった!

こんなオチまでついた「女子会」(←うちでは女子会という年齢じゃないだろう!とつっこまれていますが。。。)も無事に終了。あっという間のひとときでした。みんなありがとう!

2 件のコメント:

あらじん さんのコメント...

いいなぁ!!

我が3-9男子クラスはHCD以来そんな話しは全くありません(涙)

Unknown さんのコメント...

あらじんさん
お久しぶりです!

9組も是非集まってくださいね♪
残り半分あるかないかの人生。楽しみましょう!