2012年5月3日木曜日

調布ウォークラリー大会

30日に、こくきた公園をお借りして、ウォークラリー大会を行いました。心配していたお天気(雨やカンカン照りなど)にも恵まれて、曇り空の「絶好の」ウォーキング日和でした。参加していただいた皆様ありがとうございました。

さて、今年は思った以上の大盛況で、本当にたくさんの方にご参加をいただいて、健康志向・ウォーキングの人気の高さに驚きでした。
コースは2コースで、ロング(3時間程度)・ショート(1時間半程度)両方とも昨年の参加数を大きく上回っての開催でした。

途中で迷子になってしまった方、チェックポイントの問題がわからなかったという方、観察ゾーンの問題に悪戦苦闘された方・・・。様々でしたが、おおむね楽しんでいただけたのかなぁと、主催者側は喜んでいます。

調布ネットテレビ(http://chofunettv.tamaliver.jp/e217877.htmll)のHPにも、様子が出ていました!
来年も開催する予定ですので、興味のある方は是非一年後をお楽しみに!!

お詫び・・・先日投稿したつもりのWRに関するページを、今日になってようやく投稿。。。でした、すみません。

0 件のコメント: