2010年7月13日火曜日

党務と風邪とアイスブレーキング!?

 昨日今日と、党務が立て込み、なぜか忙しいです。

 選挙も終わり、一息・・・。と思いきや、ポスター撤収、予算要望準備、なんだかんだと有りますね。毎日7時過ぎだし・・・。と思っていたら、役所を出るときに、お隣の創政会さんの重鎮議員とお会いして、「どこも同じなんだな~・・・。」と、ちょっぴり反省しました。まだまだ一年生。頑張らなきゃいけない!と、改めて。

 選挙で大活躍の福田貴史氏は、すっかり体調を崩し、怪しい咳をしながら、だるそうにしていて、さらに熱っぽいとか。「お願い、うつさないでね。ついこの前めちゃめちゃきつい風邪をひいたばかりだから・・・。」といいながら、早くに帰宅させてあげられずに申し訳ないという現状でした。(福田さんごめんね!)でも、ここで一段落。明日はポスター撤収完了の最終見回りをして、党務は一段落です。やっと自分のプレスを作る事が出来て、これでホッと出来そうです。今日はなんだか愚痴っぽい内容になってしまいました。いけないいけない・・・。


 さて!ところで、明日はレクリエーション指導者養成講習会です。レク研が受けている、調布市の委託事業のひとつです。高校生(同年齢)以上の方なら、どなたでも参加できます。地域活動や職場で、また、人間関係の構築に、とても役立つと思います。参加費は実費。前期1500円(中期・後期共に1000円)。今回は前期の最終回(3回目)で、内容はリスクマネージメントについて。講師は、調布市レクリエーション研究会の山田千花氏です。是非ご参加下さい、お待ちしています!!
 

0 件のコメント: