2015年3月29日日曜日

人のつながりのすごさ!

私の周りにはいわゆる「すごい人たち」が沢山います。経歴から、実力から。

他人のために、力を尽くす事なんてなんていうこともない、労力をいとわないという人たち。
地域の中で、市内各所で、はたまた趣味を超えてお世話をして下さる事も・・・。

いつもフラットな感覚で、物事を見極めている人たち。

普通の視点で生きている普通の人たちが感じているあれやこれやを、代弁していきたい私。

よく、あちこちで「頑張っているね!」と声をかけて下さいますが、本当に頑張っているのは、そんな私を支えてくれている人たちです。
日々感謝をして、今日もまた頑張れる私です。

0 件のコメント: