2012年2月5日日曜日

女子会

昨日は、東海大相模時代のクラスメイト6名で集まって女子会を開きました。ガールズトークならぬ、ママトークや主婦トーク?で、あっという間に数時間。楽しい一時でした。

一昨年の秋にホームカミングデーがあり、そこで本当に久しぶりに会った旧友達と、メアドの交換などを行い、連絡が付く様になったので、会いたいね~と言っていたのがやっと実現しました。

これからはもう少し頻繁に、出来れば定例化したいね!と次の約束までして来ちゃいました。また次が楽しみです。

高校生だったあの頃からすでに3×年!(ふみまろさんみたい)
顔を合わせていなくても、話って弾むものなのですね!タイムラグを感じずに普通におしゃべりが楽しめるのは、昔の自分たちをお互いに知り合っている安心感や共有している一時代のノスタルジーなど、いろんな要素が有るのでしょうが、改めて友達って良いな~と実感です。

5月には、3-2のクラス女子全員に声を掛けて、広げた女子会をやりたいと思います。
「私は東海相模の14期生、3-2よ!」というそこのあなた、ご連絡下さい!

0 件のコメント: