2012年2月21日火曜日

花粉とレク!?

東京も少しずつ春らしい季節になってきました。(朝晩はまだまだ寒いですけどね)

こうなってくると、あいつ(花粉)の存在が気になってくる方も多いのでは?
先週末から電車での移動が多かったので、マスクの方が多いということを感じていましたが、これからのシーズンはますます増えてきそうですね。今年は例年よりは少ないとか。頑張って乗り越えてくださいね!

さて、明日は、レクリエーション指導者養成講習会があります。23年度最後の講習となります。
参加は無料ですので、お時間のある方はお気軽に教育会館までいらしてください。
http://gakusyu.chofu-city.jp/_event/01-06173.html

今回、後期第2回目(通年では7回目になります)
内容はレクリエーションリーダー論
講師は中能孝則先生(ひの社会教育センター館長)
<ひの社会教育センターhttp://www.hino-shakyo.com/

中能(なかよく)先生は、レクリエーション指導者養成講習会では、「マジックのおじさん」で有名?ですが、今回はまた一味違った講座をお願いしています。どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: