2012年2月12日日曜日

ダンス&ミュージカル

昨夜は、王子小劇場で行われている、「歌舞人」の舞台を見に行きました。
歌とダンスとのコラボレーションでとっても素敵でした・
こういうカルチャーに触れるというのは、(すごく素敵な時間を持てて)贅沢なひと時を過ごすlことが出来て、自分自身の癒しや糧になるんだな・・と感じてきました。

そこの劇団の代表がよさこい仲間で、一緒に高知へいく仲間です。日頃違った場面でお世話になっている人の新たな一面に触れることが出来ました。また、この劇団メンバーの一部が昨年の高地に参加していたので、とっても知り合いが多く出演していて、その方たちのすごさを改めて感じてきました。
観客として見に行ったメンバーも多く、50名ほどの小劇場の客席で10名以上は同じメンバーでした。火曜日に早朝から銀座でよさこいを踊るのですが、またそのときね~♪という感じで別れてきました。

「歌舞人」の舞台は、今日も行われています。当日3500円で入れますよ!夕方5時からの部なら、今からでも間に合うと思います。良かったら行ってみてください!

そして帰りの京王線!武蔵野台で人身事故とかでストップしていました・・・。あわてて小田急線に乗って迂回。ちょっとオチまでついてしまった昨夜のお出かけでした。


0 件のコメント: