2011年1月3日月曜日

箱根駅伝

 今年も盛り上がりました!
 今年のレースはまた、例年以上に速いペースのレース展開でしたね。

 そんな中、我が母校の東海大学もめでたく4位に入賞しまして、来年の出場シード権を確保しました。
ここ3年ほど、予選会からのフル出場でしたので(それはそれで、予選会の応援も楽しかったのではありましたが・・!?)・・。ただ、焦点を本戦に絞れるので、シードは有った方が負担が少なくて良いですよね。

 何より、総合4位!そして、素晴らしいのが、村澤選手の記録的なごぼう抜きに、区間賞!素晴らしいです。ただ、他の9人も力を合わせなくては、当然ながら総合タイムが伸びないわけですから、今回の記録にはならないので、サポート隊や応援部隊も含めた全ての結晶がこういう形で顕れたのだと思います。
 
 本当におめでとうございます!そして、お疲れ様でした m(_ _)m

0 件のコメント: