2011年1月20日木曜日

コメント

 なんだか、コメントが載る時と、載らないときとがあるようです。だいぶ前の投稿に、コメントが寄せられていましたが、今日やっと気づきました。まだまだ扱いが不十分なようです・・・。失礼をいたしました。

 内容は、ここで簡単にオープンというには、配慮が無いかな・・・。ぼちぼち、すこしずつ、機会に触れ、気持ちを語っていきます。よろしくお願いします。併せてくじけずにコメントをお寄せ下さい。
・・・そして、投稿を下さった「匿名さん」コメントの返事を遅ればせながら書き込んでいますので、ご覧頂き、またまたご意見をお待ちしています。


 今日は午前中作業(打ち合わせ・ほんのちょっとだけポスター回り。)、午後はフラダンスと郵便局、あくろす押さえ・・・。最後はJCの集いへ。何かと時間の調整をしなきゃならない気がした1日でした。

0 件のコメント: