2011年1月12日水曜日

真冬です!


 今朝は国領で駅頭活動をしましたが、寒かったですね~。同様の活動をされていた皆様、お疲れ様です。私は1時間持ちませんでした、が、持っているだけで配りもしていないのに、わざわざ近寄ってビラを持って行かれる方もいらして、元気づけられました。

 朝夕の明るい時間が少しずつ長くなってきました。特に朝は明るくなるのが日に日に早くなっています・・・が、その分?寒いです・・。
 でも、今の時期、景色はとっても綺麗ですよ。東京のお天気が安定している冬の景色。写真は、話題の「島忠 仙川店」屋上駐車場から、なんとこんなに綺麗にスカイツリーが見えるんです。この日は残念ながら(午後の時間帯だから?)富士山は雲の中でしたが、都心方面はすっきり!電波もしっかりと届きそうです。
 

0 件のコメント: