2011年1月7日金曜日

新年会

 シーズンに突入です。
 今日は、市と商工会主催の「新春のつどい」があり、その後議員の新年交流会がありました。
 市の新春の集いでは、公明党から次回の統一選挙に出馬予定の方が見えていたり、知り合いの息子さんが代理出席されていたり、などされていましたが、例年より人数が少ないかな・・・。と感じていたのは、私だけではなかったようです。景気を反映しているからなのでしょうか。

 議員新年会は、輪番制で、今年は共産党会派の方々が当番でした。お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!

 さあ、年が明け、まさに動き出しました。私も調子悪いってぐずぐずしていられない時期です。頑張らなくっちゃ!皆様、改めて今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: